09-1-22

とらドラのアニメが凄い。
生徒会長選話、あの尺にまとめてでもこれだけ強烈にできるのか……。クライマックスの大河の殴り込みシーンから先の、声優の凄味を見せてくれる演技と、意図的に崩したのだか崩れたのだかわからない作画の迫力とスピード感といったら! そして繊細な心理描写がきっちり両立していて、これぞとらドラ!の真骨頂だと思いました。
そして、来週はいよいよクリスマス話!! さぁ、来るよ来るよ!! ここからが本番だよ!!


ELISAのアルバムを購入。

white pulsation (初回限定盤)

white pulsation (初回限定盤)

クリアなハイトーンボイスが大変魅力的です。そして意外と曲の幅が広かったのが印象的。これからに期待の新人さんです。