10-10-21

気がついたら前の更新から1週間が経過していました……。それもこれも1巻だけ読もうと思ったマルドゥック・スクランブル完全版が案の定面白くてまとめ読み体制に入ったからなのですが! (ちなみにまだ読んでる)


先週土曜はいけさん主催のフットサルオフに参加して、実に8年ぶりくらいに運動をしていました。ボール蹴るのはなんとなく覚えてるなぁと思って試合になってボールに向かってダッシュした瞬間肺が痛くて死ぬかと思いました……。5分ハーフが驚愕の長さ……。
そしてこのタイミングであっちに行きたいとか、ここで走ればチャンスとか頭ではわかっても体がついて行かない感覚にとても歳を感じて悲しくなったのでした。人間日頃から運動しないといけないのだと実感。プロスポーツ選手ってやっぱり凄いです。


ラノベ文庫|トップページ|講談社コミックプラス
講談社ラノベ文庫……!! ラノベ文庫ってまた頭痛が痛いみたいな……と思いましたがとりあえず仮称のようです。まだレーベルのカラーやBOXととの棲み分けも見えませんが、どんな作品が出てくるのかに期待しています。


ボーカロイド特集一覧
DAMにボカロ曲がついに。基本的にEXIT TUNES系でCDになっている楽曲が入った模様で、何よりもcosMo@暴走PとデッドボールPのカラオケ入りが嬉しすぎます。とりあえず「初音ミクの消失」を歌いに行くよ!