12-6-2

夏コミ原稿の締切を見てあと3週間しかないのかと思った今日。


1話でテンションが上がりきってその後失速した感じもあったニャル子さんアニメがここ2回ほどラブコメブコメしていて面白いです。メタネタパロネタオンパレードなのに、一周回ってベタなラブコメに着地するのが面白いなあと。ニャル子が普通に可愛くて、真尋さんがだんだん篭絡されていくのがなんだかニヤニヤします。


洗脳されたのでぱみゅぱみゅさんのCDを買ったのですが、これ、MVが凄いです。

観終わった後に「ユニーク」しか感想の浮かばないぶれない謎空間。可愛い可愛いで攻めてきているようで、グロいものとかダサいものをどんどん放り込んでくるセンスが突き抜けているなと思います。見れば見るほど突っ込みどころありすぎです。こういう独自の世界観をやりきっている感のある人は好き。