レアル・マドリッドvsジェフユナイテッド市原

勉強してないのはレアル対ジェフとかを見ていたから。レアルの攻撃陣はやっぱり格が違います。ボールをきちんと止めて、正確なパスを出すって言う事とか、周りをしっかり見ることとか、スペースを作るための全体のの動きとかすごいです。流れるようなパスワークも見事。ジェフも頑張っていましたが、途中からスタミナ切れみたいでした。やっぱりパスとトラップの正確さは段違い。まぁ、各国の代表をごろごろそろえたレアルと日本代表もいないジェフですし、絶対的な戦力差はしょうがないって言えばしょうがないか。ただ、レアルの守備のほうはちょっと微妙かも。ジェフの攻撃にいいようにやられるシーンとかも結構ありましたし。
ところで、ベッカムよりもグティのほうがかっこいいと思うんですが、どうなんでしょうかね。日本での人気はベッカムの圧勝ですけど。