今度は母親が急性腸炎で寝込んだ・・・。


なんだか、一部の神様に見放されている気がします。母親が寝込むと家事全般がストップするので大変です。改めて母親の偉大さを感じます。


今日は英語Ⅲのテスト。ほとんど勉強してなかったんですが、毎週予習してた効果で何とかなりました。これにてテストは終了。1つ落としたっぽい科目があって、3つ微妙なラインの科目がありますが、あとは行けたような気がします。なんにしろ一安心。これで明日のゼミの発表が終われば、夏学期はすべて終了です。ホント長かった・・・。


そんな訳で、ゼミ発表のグループワークが今日もあったんですが、カゼであんまし体調が悪いので早引けさせていただきました。発表の残りを仕上げてくれたゼミテンには感謝。一番大事なときにカゼ引いてダウンとか申し訳ないです。ちなみに、私はよほど調子悪そうに見えたみたいで、ゼミテンにずいぶん心配されました。社交辞令だったとしても、心配されると悪い気はしないものです。あと、一週間ぶりくらいに会ったmokuには「Komoriまた痩せた?」とか言われました。これ以上痩せたら消えてなくなりますよ?


「ビョーキっていいね・・・ 人が優しくしてくれるもん。」
               ハル(イエスタデイをうたって)


まぁ、体調悪けりゃそれだけ辛いので、そんなにいいものでも無いんですけどね。