早起きは難しい。


日記を翌日書くことになってしまったのは、昨日夜あまりにも眠すぎたからです。そして、昨日の夜あまりにも眠かったのは、朝6時に起きて大学へ行ったからです。やっぱり、大学始まると日記書く時間はあまり取れなくなるかな。ミーティングのある金曜日だけだと思いますが。
そんなわけで大学。最初の一週間は授業はオリエンテーションと称して説明だけです。まだ気楽。ただ気楽な気分で大変な授業をばしばし取ると苦労することは学習済みです。1限に心理学を見に行ったら、dhikrと茶太郎がいたので履修決定。科学的手法を使う心理学ってあんまし好きじゃないんですけど。その後成績確認。かなり不安でしたが、落としたのがなくてよかった。たまたま会ったIONOはステキな成績でした。去年のlachesisよりはずっとマシですが。何はともあれ、これで木曜の休みが決定。週休3日だー。その代わり、残りの日が1限からなので6時起きです。これで深夜アニメが見れないなとかふと思った私はきっとダメ人間。その後適当に授業を見て、時間割作成。自殺の話ばかりするらしい臨床心理学が楽しそうです。


ミーティング。祭りまで一週間を切っています。屋内企画がようやく決定。その中の一部の責任者になりました。そして、その部分についての草案を作ったら、あきれられました。大丈夫かなぁ。ステージの方は、衣装の問題。人事だからと言って、あんまり好き勝手な言わないで欲しいです。そんなことをうちのサークルに望んでも不可能なのはわかってますが。そして今年もビデオ制作やるんかい。去年の反省点はどこへやら。
夕食を食べに言って、相変わらずな会話をした後、部室でボードゲーム。mokuとBaronさんのチェスを見てましたが、チェスはよくわかりません。将棋もそうなんですが、さっぱり先が見えない。適当に遊んで撤収。帰ってきてからは、あまりの眠さにダウンでした。


そして今日はやっぱり強烈な眠気。生活リズムかえるだけで酷いですね。そして腹痛。今週末までにはなんとしてでも治さなければ・・・。そんな訳で、片づけしたり、日本ハムというか新庄を応援したりして一日が終わりました。夜はチャットで汝は人狼なりや?。上手くいかないものです。