アニメ関連

今期見るものが一応決定。思いっきり切っても8本。最近アニメ多すぎます。月曜が月詠。原作が面白いらしいので、一応視聴継続で。なんとなく映像の雰囲気に葉月のキャラが合って無い気がしてならないんですが、そのうち慣れるかな。火曜はスクランBLEACH。どっちも普通に楽しめそうです。水曜はなしで、木曜が舞-HiMEローゼンメイデン舞-HiMEは安定して見られそう。まぁ、梶浦サウンドがあれば何でもいいのですが。あと、バトルシーンで大きな剣を振り回すのがかっこいいです。ローゼンメイデンは雰囲気で。原作ファンですし。真紅がいいですし。金曜はなしで、土日にSEED DESTINY、うたかた、Φなる・あぷろーち。SEEDは一応前作を見てたので。うたかたは微妙なところですが、雰囲気が良いので保留。Φなるはバカっぽさに。腹黒押しかけ女房がもっと暴れてくれればいいなーとか思いつつ。何でこんなにアニメ見てるんだろうなぁ。ほんとに。