愛してるぜベイベ★★ 6巻 / 槙ようこ

愛してるぜベイベ★★ (6) (りぼんマスコットコミックス (1565))

愛してるぜベイベ★★ (6) (りぼんマスコットコミックス (1565))

クライマックスが近い感じ。盛り上がってまいりました。ほのぼの子育て絵日記的な楽しみ以外で、このマンガが面白いなと思ったのははじめてかも。一通りイベント的なのが終わって(納得行かない題材もありましたが)、ようやく大元の問題が出てきました。ゆずゆの母親問題。結平も高校行きながら、ゆずゆの世話をしながら、心と付き合うんじゃ、そりゃ無理があるわけで、そろそろ決着をつけるのでしょうね。いちいち可愛らしいゆずゆといちいちいいやつな結平の関係は見てて実に微笑ましいんですが、ずっとそうって訳にも行かないんですから。そして、ゆずゆの母親はゆずゆを完全に放棄。そこに姉ちゃんの気持ちも絡んできてって言ったところで、盛り上がって終了。次が最終巻らしいので、結構楽しみだったりします。それにしても、やたら大ゴマ&アップ絵が多いのは、少女漫画一般に言えることなんでしょうかね。