機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2話

先週録画を忘れたのでDESTINYは初見。まず、何が起こってるかを理解できず。半分くらいまでよくわかりませんでした。今回はメインはバトルシーン。派手でいいのでは。SEEDは昔からのガンダムファンな周りの人たちは嫌ってますが、昔を知らない人間としてはそんなに悪いとは思わないのですがね。
今回も戦争をテーマに何かやりそうです。前回は結局戦争ってどうしようもないんじゃ? みたいな感じだったんで、今回はどうするのかな。キャラクターは主役のシンはまだよくわかりませんが、地球側のステラさんが狂った感じでステキでした。金髪のかたがたは、クルーゼとかフラガのクローンですかね。声が一緒ですし。ところで、アスランカガリはでてますが、キラとラクスはいつ出てくるでしょうか。