生きることは闘うこと。闘わなくちゃ、現実と。


そろそろ区切りをつけて、前を見ないといけないなぁと思います。立ち止まって、ぐちゃぐちゃと悩んでいる時間はもう終わりにしないと。リアルの定義なんてわからないけど、現実は現実だと信じて、区切りをつけて、線を引いて。もう、泥沼にはまらないために。もう、十分休んだから。支えられてる手に、好意に、環境に、甘えてる場合じゃないって。受け入れること、信じること、立ち向かうこと。
私は、生きることを放棄しない。


今日は休みだった割に何にもしなかった日。まぁ、旅行疲れも抜けていませんし。CD聞きながらごろごろしたりしていました。PAMELAHとか、実に懐かしいものを聞いていました。今聞いても、やっぱりビーイングだなぁといった感じです。打ち込みダンスな感じとビーイングポップスの融合なのかな。
そのあと、Formula One 2004をGT Forceでやってみようと思い、セッティング。コースは唯一ちゃんと覚えている鈴鹿で。うわぁ・・・これむずい。コースの上を走るのが困難なんですが、練習すればできるようになるのか。コントローラーで38秒台くらいなのを、一番頑張ったところで42秒台くらいでした。あかん。しかし、F1はほんの少しのミスが命取りです。あれを50周もミスなしで走るF1ドライバーはやっぱりすごい。しかし、レースゲームをやってる人が今サークルにいないので、自分がどの程度下手なのかよくわかりません。全然上手くない事だけはわかってるんだけどなぁ。