何の理由もなく突発的に発作的なイライラに時々襲われるんですけど、なんかいろいろマズイ気がします。


昨日もなんだかんだで夜が遅くて、また睡眠時間4時間で、そろそろ慣れてくるかと思ったりもしたんですが、むしろ状態は悪化するばかりで、それはそうだよなぁと思う水曜日。
会計学概論はあいかわっらずよくわからないので、冬休みに勉強するしかないようです。文化産業論はグループワークのレポートのまとめの部分がじゃんけんで負けたせいでタスクとして降ってきて、知らないよそんなことって感じです。大体グダグダなミーティングの末にじゃんけん。みんなやる気ないなぁ。人のことはまったくさっぱり言える気もございませんけど。
グループワークのミーティングが終わって、遅刻ながらサークルの方に行こうとしたら、学館総会が今日でもうすぐ始まるとのメール。知らないですよ。初めて聞きましたよ。大体学館行かないんだから、学館に張り紙されても知る訳ないですよ。何で昼ごはん食べる暇もなくキャンパスを行ったり来たり走り回らなくちゃいけないのでしょうか。確認しなかった私が悪いんでしょうけど。にしても腹が立つ。お腹減ってるし眠いから余計に腹が立つ。結局学館総会は若干遅刻。出ただけマシか。メールしてくれたnuxに感謝。