食中毒になりそうになってる夢を見て目が覚めました。


悪夢。記憶に残る夢は久しぶり。なんか、家族でマグロの刺身を食べてたら、そのマグロが実は1年前のもので、痛んでるかもしれないどうしようとかいう夢でした。一年前のマグロなんて刺身にしておいたら、腐って土に帰ってるって。そんな夢を見るほどに胃の調子が悪い訳なんですが、原因がわからないです。カゼなのかなぁ。
今日はサークルの日。授業に出てからミーティングで新歓の話とかして、そのあと部室で新年会をしました。IONO制作のおでん。美味しかったです。今日はOBのKOHI-さんがいらしてたので、就活の話とか聞いたり。来年には私もやらなきゃならない訳です。就職なんてとも思いますが、結局社会から外れたら負けなんだと思いますし。その後部室でゲームする人や麻雀する人を横目に帰宅。こういうときは下宿生がうらやましいかも。
最近、精神的に追い詰められてるという幻想に追い詰められてるような気がします。ストレスな状態が続くと精神的に崩れるので、もう少し余裕を持たないと。