微妙だと思うから微妙なんだ。


いまいちに体調が良くならないので、昼間に掛かりつけの内科に行って、あぁこれかと思う位におなじみとなった薬をもらって帰宅。今回全部飲まなくても、調子悪い時に役に立つ薬なのでもらえれば損は無いです。食事はようやく冷凍の鍋焼きうどん程度なら食べれるようになった、すっかり栄養失調で立ち上がるとフラフラする今日この頃。でもこれ以上寝てても眩暈でフラフラするだけなので難しい所な今日この頃。夜になったら今度は母親が風邪でダウンしたので明日からはきちんと活動しないと。というか試験勉強しないと…。


4月からのアニメのツバサ・クロニクルEREMENTAR GERADの音楽が梶浦由記に決まったみたいなので見なくては。原作漫画は両方ともファンでは無いので粗筋程度しかわかってませんけど。
梶浦由記といえば今は種デスのEDのLife Goes On / 有坂美香なんですが、今日のオリコンデイリーチャートで1位になってました。タイアップ効果はすごいなぁ。