無敵看板娘 13巻 / 佐渡川準

13巻も続くとは。
相変わらず少ないキャラの組み合わせで一話完結のいろんなネタをやってます。町内限定でよくもまぁネタが続くもんだと毎回感心してしまいます。それだけに毎回もういいかなぁと思うのですけど、それでも読めば面白いし、結構笑えます。常にドタバタと元気良く、絵も動きがあっていい感じ。キャラも立ってるし。
めぐみの串投げの起源が分かったのが個人的に良かったです。めぐみみたいな裏表のあるキャラは好き。しかし、めぐみと美輝のパワーバランス崩しちゃってどうするんでしょうか。いつものドタバタはやりにくくなりそうですが。めぐみがパワーアップするのか、めぐみのポジションが勘九郎化するのか。それともなかったことになるのか。
満足度:B