プロレスリング・ノア 東京ドーム大会

大きな大会なのでやはり豪華。夜中の放送なのに途中まで見てました。
とにかくすごかったのが小橋×健介の試合。ひたすら続いた逆水平の打ち合いとかやばかったです。さすがにトップレスラーは役者が違います。魅せる魅せる。こういう試合を見ると、やっぱりプロレスはプロレスで面白いと思えます。総合格闘技には無い面白さ。個人的には、見て楽しむものとしてはプロレスの方が上だと思います。
他にも三沢×川田で三沢のエルボーはすごいなぁとか、小川×天龍で天龍の元気さに舌を巻いてみたり。天龍ほど元気な55歳ってめったにいない気がします。小川は真っ向勝負をパワーのある人としたらさすがに無理があるかな。好きな選手なんですけど。
他の試合はあんましテレビでやってくれなかったのですが、やっぱり有名な選手がたくさんでてると見てて楽しいです。