ウイニングイレブン9

従弟が来たので対戦を。
結果1勝4敗。
コナミカップをトーナメントでやったのですが、従弟優勝、私一回戦敗退。
ダメだ! 相当ダメだ!
なんのゲームやっても才能がないというかなんというか、下手でしょうがないっていうのはわかってることですが、もうかれこれ7年近くやってるゲームでこれだもんなぁ…。かといって練習に割くリソースがあるわけではない。どーしたものか。
内容的には、攻撃に繋ぐ形は見えてきてシュートまで行けるようにはなってきた気はするのですが、いかんせん入らない。クロスバーキーパーポストと何かに呪われたかのように入らないのは何故だ! 今日も7試合やって1点しか取れませんでした。ドリブル、パス、緩急、シュートと全てが少しづつ足りないような印象です。守備は常に行くのではなく、行くべきところでとりに行くっていうのが重要なのかな。サークルの合宿で対戦するならもう少し上手くならないと話が始まらないなぁ。