遊びにきた。

今祖母家にいます。
連休を使って祖母の家に遊びにきました。うちから一時間。それほど遠くはありません。祖母の家には従弟がいます。しかしながら従弟は風邪で寝込んでしまったので、どこかに遊びに行くことはできなそうな予感。私ものどの調子がびみょーな感じですし。そんな訳でなんとなく元気のない従弟。あと、従妹も遊びに来てました。従兄はローゼンメイデン同人誌即売会に行ったそうで、来ていません。従兄弟より同人誌のほうが大事だっていうの!と思ったりもしますが、引き返せない領域に行ってしまった人だということであきらめモード。従妹に話を聞く以上ではなんだかなぁな日常をおすごしになっておられるそうですし。
ということで、遊びには来たもののどこにも行かずに部屋で従妹と雑談。延々と雑談。しかもアニメの話とかがメイン。世の中でそういう話をする機会は少ないと思ってるのですが、私の周りではそういう機会が起こりすぎな気がします。なんででしょう。
今日は泊まり。明日は従弟の体調が回復して少しは遊べるといいなぁ。