ARIA 7巻 / 天野こずえ

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

相変わらず良いヒーリングマンガです。
ネオヴェネツィアという未来の都市を舞台に、何気ない日常の楽しさや素敵さをこれでもかと詰め込んでいます。そもそも舞台の素敵なんだからと言うのはあるにしろ、このあらゆるものを楽しもうという感性は素晴らしいなぁと思います。ただ、その素敵さを言葉にしてキャラクターが語るのは少し押し付けがましいかなとも思いました。もう少しさりげない方が良いかも。
雰囲気以外にもキャラクターが良いです。先輩3人は素晴らしい先輩すぎるくらいに素晴らしい先輩で、後輩との話は良い話が多々。特にアリスとアテナ先輩の話はとても魅力的です。
カラー絵はぜひともカラーで見たいのですが、単行本なのでしょうがないか。
満足度:B+