2005年9月#1

OCEAN / B'z

OCEAN

OCEAN

こういう壮大な感じの曲もいいなぁと思いました。
c/wのなりふりかまわずだきしめてもB'zらしいロックな感じで好み。さすがに安定感があります。
満足度:A-


あなた色 / 小松未歩

あなた色

あなた色

明るい方の小松未歩。ポップな感じがしてなかなか良いと思います。これといって強い印象が残らないのが弱いところではありますが、メロディーが馴染みやすいのでその辺は相殺か。晴れやかな気分になる曲です。
満足度:B+


キズナ / ORANGE RANGE

キズナ

キズナ

しっとりした方のオレンジレンジ。花と比べちゃうとちょっと劣るかなぁとか思いながらきいていたのですが、最後の「一歩一歩〜」以降の沖縄な感じの部分を聞いていたらこれもいいかなぁと思わせる辺りが、このバンドの勢いでしょうか。歌は微妙なんですが…。
満足度:B