ジャンプを立ち読みしてBLEACHを読んで唖然。いや、まぁ、闘ってるところは見たことなかったけど、あんなに強いってのはどうなのか。氷雪系最強は日番谷隊長なのでそこまでではないとして…うーん。立ち読みだけじゃ力関係がわからなくなってきました。少なくともインフレしてることは確か。どこまで行くのでしょう。


Hey!Hey!Hey!水樹奈々を見ました。オリコン2位はやはり一つの権威のようで、割といい扱いを受けていました。何かの妹キャラの声をやったのよりも、声優オタがダウンタウンにいじられてたことよりも、リリカルなのはの映像がキー局のゴールデンで流れたというその自体に私は驚きました。トークがすごいはしょられてたのは残念。最近の世の中の流れは、オタク系のものがどんどん表に出てくる方向のようです。世の中の流れを見失いようにしないといけません。