せんせいのお時間 6巻 / ももせたまみ

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)

絵がどんどん可愛い方向にシフトして行ってる気がします。
いつまでも終わらない学園ユートピアに、下ネタ、オタネタを投入して独自の世界を作っている感じなのは相変わらず。キャラクターの濃さは磨きがかかるばかりで、トンデモな人間の比率が高まってきました。女装Mっ気少年とか外人オタク少女とかなんだかもうよくわからないような領域へ。まぁ、そんな濃いキャラクターが動いてるだけでなんだか楽しい気分になれるので、これで良いのでしょうけど。
ネタはみか丸顔ネタとか同じネタの繰り返しが目立ちますが、それなりに面白いです。なにより楽しそうでいい感じ。発刊ペースの遅さも飽きさせない要因かもしれません。
ふとみか先生になりたいと思いました。
満足度:B