トリノ雑感

女子スノーボードハーフパイプ
アメリカ勢の異次元っぷりがっすさまじかったです。高さも技のキレも抜群。ノルウェーの選手が大技を出してきて銅メダルに食い込んだ以外は揺るぎませんでした。日本人は3人決勝にはいきましたが、あれは敵わないなぁ……。今井メロが危険をおかしてまで一つ目に大技を持ってきたのもメダル狙いなら納得です。そうでもしなきゃアメリカには勝てない。ちょっと腰の怪我が心配です。

男子スピードスケート500m
加藤は待たされた時間がダメだったのかなぁ…。二回目は良かっただけに残念。清水はしょうがないか。及川って選手はよく知らないのですが、4位で惜しかったです。ここでメダル取れないと厳しいなぁ。