かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

とまりとやす菜の関係が良くなってきて、なんだか三角関係のままに落ち着いてきた印象。肝試しという良くあるイベントでよくあるラブコメなんですが、主人公が女の子になった男の子で、三角関係が全員女の子っていうのがこのアニメ。結局のところはずむが女で、女の子3人だから何となく持ってるような三角関係で不思議な感じ。
あゆきメイン回でもあるのですが、あゆきの一歩引いたところから見ているだけでいいんだという感覚は、何となく分かるような気がします。この位置に若干距離を置いたキャラがいるっていうのも、物語上好ましいですし。しかし明日太はどこまでも報われないキャラです。
落ち着いてきたところで、マンガでやってる超展開は持ってくるのかなぁ?