アフタヌーンを立ち読みしてきたんですが。
アコニーかわいいよアコニーかわいいよアコニーかわいいよ。
しかし、冬目景ってこういうことやる人でしたっけ。ハツカネズミの時間2巻発売2ページ宣伝マンガに、ハツカネズミが移籍したんで休載中のACONYのアコニーを出してくるという反則チックなことをしてました。しかも自分の単行本が出ないことを愚痴ってるし、筆者が遅筆なこと突っ込むし。そこにまた編集がコメントを入れるという遊び心のある内容。あと40ページで単行本になるなら早くACONYを書いて欲しいです。しかし自信満々に二つはいっぺんにかけませんと宣言するなら、初めからそんなに描き散らさないで欲しいというのがファンの本音です。
植芝理一の連載がいい感じに変態チックで面白そうです。ディスコミュニケーション夢使いも読んでないのですが、この連載は追いかけるかも。