.hack//Roots

なんだか段々面白くなってきたような。
旅団がオーヴァンがいなくなったことで段々と壊れてく様はちょっと切ない感じ。タビーと匂坂の関係とか、ハセヲと志乃の関係とかさりげなくきちんと描かれていて良かったです。しかしタビーはリアルで訳ありか。追い詰められる志乃といい、それを支えることができないハセヲといい、全般的にどこからほつれてもおかしくない不穏な空気がいっぱいです。
俵屋はあっけなく退場。変なグラフィックに名前だけ付けて去っていきました。その名前が広まっていく様子とか描かれていてネットっぽかったです。そしてフィロはフィロで何か訳ありな模様。ここらの要素をどう使ってくるのか楽しみです。