【告知】突然ですがライブをやります

⑨バンドファーストライブ
〜愛されるアタイたちになるために〜


場所:池袋マイルスカフェ(池袋北口より徒歩約6分)
日時:1月18日(日)13:00開場・13:30開演
料金:無料(別途ドリンク代が500円かかります)

突然ですが、大学サークルの仲間とやっているアニソン・ゲーソンコピーバンドのライブをやります。2008年6月にその場のノリと勢いで結成され、メンバー各自のやると決めたら引かない性格故に必死に練習をしてきました。
選曲でゴタゴタしたり(まるきゅう言いながら東方系の楽曲やらないし!)、企画首謀者が遁走したり、音楽性の違いによる脱退等々ありましたが、やるからには最後まで前のめりの精神をもちまして、この度ファーストライブという形で私たちの全てを発表をさせて頂きます。というかやるよ! 私たちは!
演奏する楽曲としては「God knows...」「キラ☆キラ」「ハナマル☆センセイション」「LOVE DESTINY」「創世のアクエリオン」その他諸々最近のアニソン・ゲーソンを。
基本無料ですので「ちょっとくらいなら参加してやってもいいけど……。 べ、別にあんたのためじゃないんだからね!」と思われる方は kmr_littlewingあっとまーくhotmail.com までメールかTwitterでDをお願いします。
何はともあれ、皆で力一杯サイリウム振ろうぜ!