09-1-7

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp
VOCALOID03「巡音ルカ」発表。
こ、これはなんというか非常に魅力的なお姉さまですね。バイリンガルという特徴があるらしいので、早く歌を聴いてみたいなと思います。



電撃の早売りを買いに行って、kaguyaの表紙に軽く引いたり。
さすがにこれはちょっとやりすぎなんじゃないかなぁ・・・・・・。


新アニメ雑感。
まりあほりっく。原作に忠実で、演出は控えめなシャフト。とてもいい感じに始まったのでこれからに超期待。女装ドS少年が変体百合少女を虐めてるだけで幸せになれるんだってば!


宇宙をかける少女。どこか懐かしい感じのSFな世界観が気持ち良いなと思って見ていたら、福山声の引きこもりダメ人間な人工知能がキャノンに失敗したあたりから開いた口が塞がらなく・・・・・・。何この変態ギャグアニメ。
なんだか色々裏読みができそうな面白い設定だけに、ちょっとこの先も見てみようと思います。