09-11-14

当日追加で整理券配布! と言う訳で今日は朝から桜庭一樹サイン会のために池袋へ。やたらと張り切っていたため、西武百貨店の開店待ちという人生初のおまけつき。
そして無事整理券を手に入れたあとは、何故か朝10時時点で合流した知り合いの人たちとカラオケへいったりして時間を潰して、いざサイン会。そして桜庭さんのサイン会自体は初めてじゃないのに、やたらと舞いあがる私なのでした。あー、私自分が思っている以上にファンなんだなぁと実感。サイン嬉しい。すごい嬉しい。
ちなみに真っ赤な特攻服の桜庭さんはとても素敵でした! あとあの特攻服のレプリカが欲しい!


そんな感じの一日。そして詳しくはでるたさんのところを参照です。


そして最近の嬉しいニュース。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091112mog00m200021000c.html
TRICK! 復活! 劇場版第3弾!!
という訳で山田と上田が帰ってきます。大好きな作品なので楽しみです。