12-7-30

時期が近づいてきたのでコミケの宣伝とか!


天 on Twitter: "【告知】コミケでモバマス本出します。コミケ82 8/12(日) 三日目 東 F-13b『うさぴょん亭』で委託販売いたします。みんなエイチさんの表紙に釣られるがいいでごぜーます! http://t.co/1ouRtf9n"
天さんが音頭を取っていたモバマスコラム本。約30名のプロデューサーが800字にアイドルへの思いの丈をこめた熱い本になっている……らしいです。参加者が原稿チェックの段階でそれぞれに悶えていたのでどんなものができ上がっているのか読むのが楽しみ。私は杏になりたい(意訳)なコラムを書いています。3日目のF-13bうさうささんの「うさぴょん亭」で頒布。


なに学Strikes!①なつやすみのすごしかた
今回も参加させて頂いたいけさんのサークル「はらへ」の新刊。夏休みと部活みたいなテーマの学園小説アンソロジーになっています。表紙が可愛いので釣られればいい。私は姉と弟とアニソンライブな短編を書きました。姉が好きな声優のモデルは小野Dで、弟がハマる声優のモデルはゆかりんというどうでもいい情報。こちらも3日目のは08aです。しかし鬱陶しいサイトだ……。