ニセコイ 6 / 古味直志

ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)

自分の気持に気がつき始めたことで、楽との関係がこじれていってしまう千棘。それと合わせるようにやってきた文化祭の本番、ジュリエット役の小咲が本番直前に怪我をして代役の万里花も不在。そこでロミオ役の楽が代役を頼んだのは……と言う話。
とにもかくにもこの巻は千棘大勝利! な話なので千棘派の私としてはとても満足です。それを差し引いても相変わらずいやらしさとか嫌味の無いラブコメをしていて良い感じ。女の子たちの表情が相変わらず魅力的です。話的にはこれで完全にウソの恋人という要素はなくなって、主人公が多方向から好意を向けられるというジャンプラブコメど真ん中へ。とりあえず、誰も不幸にならない結末を迎えてくれればなと! あと、ジャンプだから仕方ないのですが引き伸ばしすぎてダレたりしないといいなと!!