2004-12-31から1日間の記事一覧

2004私的まとめ

去年はほとんど本を読まなかったんですが、今年後半から読み出しました。マンガでこれは読みたいっていうものの新規開拓が出来なくなってきて、横を見たらラノベがあって、もうちょい向こうにファウスト系があった感じです。そんな訳で今年読んだ29冊から4冊…

2004私的まとめ

去年に引き続いてやたらとマンガを買った一年でした。大学入るまではあんまりマンガを持ってなかったのが嘘みたいです。そんな訳で、今年読んだ132冊の単行本から10タイトルを選んでみました。基準は私の好みで、適当なコメントと共に。やっぱり趣味傾向の偏…

大晦日番組

TV

ザッピングのし過ぎに疲れました。どれもちゃんと見れてないって言う気も…。以下雑感。 K-1はとりあえずボビー。アビディもグラウンドはほぼ素人なんでとんとんだと思いますが、それにしても頑張ってました。夢のある試合でした。藤田はイブラヒムをKO。レス…

メリーホワイト大晦日です。 今日も雪が降って寒いです。会員証の更新をしにビデオレンタル店にいったら、おもいっきりふりやがってくれるもんだから、帰ってくるときには道にうっすら雪が積もりやがっていました。 さて今日は夜は紅白とK-1とPRIDEを一生懸…