09-10-26

学祭シーズン! ということで身内の企画の宣伝を。
【ニートでも作れる】巨大な垂れ幕を作ってみた【エヴァンゲリオン】 by aaaa アニメ/動画 - ニコニコ動画
http://www.credits99.com/evaq/index.htm
大学時代のサークルの先輩(※私は社会人ですが先輩です)が、OB企画として今年制作していた巨大エヴァ垂れ幕企画が11/1に一橋祭にて実行される予定です。真剣にアホなことをするのが信条なサークルなのでオール手作り。全長10mの垂れ幕はパッと見で巨大なので、良く作ったなぁという謎の感動が味わえること請け合いです。
そしてお昼過ぎにはこの垂れ幕を商品としたクイズ大会も開催予定。優勝すれば自宅にこの垂れ幕が掛けられ……掛けら……掛けられないかもしれませんが(サイズ的に)、何かの記念にはなるかもしれないので是非ご参加のほどをよろしくお願いします。
詳しくは上記の制作動画とHPをご参照ください。


http://jfn.josuikai.net/student/ikkyosai/
ちなみに今年の一橋祭、うちのサークルと無関係なところで西又葵講演会とか、アニソンバンドの乱立とかが発生しているのですが、この学校はどこへ向かっているのでしょうか。むしろこれが今のスタンダードだというなら、私は生まれてくる時期を6年くらい間違えたに違いありませんね!