12-7-3

日曜日はUnhappy birthday to meというichigoさんお誕生日おめでとう? イベントで新宿BLAZEへ。ジャッジメント、豚乙女、岸田教団&The 明星ロケッツのライブイベントという形。何はともあれセブンスワールド曲がライブで聞けて私は満足でした。ichigoさんの歌いたい曲セレクトという岸田教団のセットリストが大変に素晴らしかったです。しかし安定の機材トラブル……。

夏アニメがボチボチと始まっているのでとりあえず1話はと思って色々見たりしています。今のところ、人類は衰退しましたのパステルカラーの世界とだるだるした空気と躊躇なくブラックなところがとても心安らぐ感じです。私も衰退したい。

土曜日はINNさんの家でオリーブオイルオフ。もこみち的な何かに触発された結果、オリーブオイルを使用した料理をつまみながらだらだらと飲み会をする感じでした。そしてINNさんが目の前でエナドリをゴクゴク飲みながらライブバトルに向かっていった。でも、全体的にはゆるい感じでとても楽しかったです。INNさんありがとうございました。