読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15-1-2

そう言えば年末はCDJの1日目と洲崎西ミルフィーユハーモニーに行ってきました。
COUNTDOWNJAPANはいつか行きたいフェスだったのですが、Kalafina出演というびっくりする事態が発生したためにこれは行かざるを得ないと。そんな訳で13時からずっと見ていたのですが、さすがに回数を重ねたフェスだけあって隅々まで配慮が行き届いて快適だし、あっちこっちでステージがあるのを選んで追いかけたり、座って何か食べたりと満喫できました。
一度見たかったandropとかロックフェス映えしたLiSAとか、METROCK以来で見て凄く良くなってたWHITE ASHとか見れて楽しかったです。Kalafinaは客入りはそこそこでしたが、MCで聞かれた時に7、8割が初めて見る人だったことに、こういうある種アウェイな場に出て行く意味があるのかなーと。
皆様数あるステージからKalafinaをお選びいただきありがとうございます。このハーモニーがKalafinaでございますと心の中で思っておりました。


洲崎西は安定の洲崎西が目の前で繰り広げられていて笑い疲れるくらいの二時間でした。念願の沖縄ロケも決まったようで、今年のたくさん笑いがもらえそうで何よりだ!