2006-05-22から1日間の記事一覧

BLACK LAGOON

TV

ロックが交渉人してて格好よかったです。 それからレヴィとロックの言い合いが良かったです。微妙にイライウジウジしてたレヴィにロックが振りかざす真っ向からの理想論が素敵。こんなにハートが強いサラリーマンは多分いない。

涼宮ハルヒの憂鬱

TV

名探偵コナン+逆転裁判風ハルヒ推理劇。 ハルヒだって本当に殺人事件望んじゃいないんだよっていうお話……でよかったんだっけ。原作は既読なのに雪山のととごっちゃになったりでイマイチよく覚えていません。キョンとハルヒの距離感が近づいてる感じのする、…

火目の巫女 巻ノ二 / 杉井光

火目の巫女〈巻ノ2〉 (電撃文庫)作者: 杉井光,かわぎしけいたろう出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/05メディア: 文庫 クリック: 22回この商品を含むブログ (49件) を見る前作できっちり終わってるのにどうするのかなぁと思ったら、本当に真っ…

ブログを書いた日数が600日に到達、そしてPVが16万に到達。 こんなブログを見てくださっている名も知らぬ多くの人々に感謝。 病院に行ったら免許とってもいいといわれました。さぁ逃げ道がなくなった。 神様のパズルがいい感じに面白いです。これは当たりか…