2006-10-11から1日間の記事一覧

F1 日本GP

勝負あり。 熾烈を極めた新旧チャンピオン争いの決着が、まさかこういう形で着くとは・・・・・・。 フェラーリのエンジントラブルなんてもうずいぶん見ていません。あの瞬間の静まり返ったスタンドはすごかったです。もちろん、F1はチームスポーツであり、ドライ…

ネギま!?

TV

ジャンルは新房アニメ。 相変わらず飛ばしまくる新房アニメで、どこから突っ込んだものだか。とりあえずタライは落ちてきました。たらいの中にAI止まの絵があったのに微笑。画面作り色使いギャグと全体にこってり風味なので、ちょっと疲れてるときには見たく…

DEATH NOTE

TV

相変わらず妙にテンションが高いです。 Lが登場して、一気にキラvsLの闘いになだれ込みそう。この先の展開はデスノートでも面白いところなので楽しみです。あと、ライトの狂いっぷりがマンガで読んだ時よりもずいぶん強く描かれているように見えます。この先…

Pumpkin Scissors

TV

2話目にして既に安定感。このままのクオリティで最後までいってくれれば良いんですけど。どこが飛びぬけてるわけでも無いのですが、全体として普通に面白いというある種理想的な状況です。 話は伍長が入隊してから初任務みたいな感じ。前回は空回ってた少尉…

乙女はお姉さまに恋してる

TV

妄想全開。願望を固めて煮込んではい出来上がりみたいな。 まぁ、こういう願望があるのは一部の男性だけで、一般的には女装+女学院潜入のキワモノ路線なのかもしれませんが。ただ、そういう方向が好きな人には、完璧っぽい女装少年が女学院に潜入して周りの…

コードギアス 反逆のルルーシュ

TV

反米アニメここに極まれりみたいな・・・・・・。 明らかにアメリカを意識したブリタニア帝国に占領支配される日本、イレブンと呼ばれる日本人、そして支配への反抗を目する主人公と政治色全開。ここまでストレートな思想色を持ってこられるとちょっと鬱陶しいかも…

FF3

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (897件) を見るクリア! 昨日の全滅が死ぬほど悔しかった負けず嫌いなので、同じ行程を繰り返すイ…

なんだかアニメばかり見ている気がします。5本くらいにすぐに絞れるかと思いきや、意外と切るものが少ないのが原因か。 昨日今日とやることが結構あるはずなのにブログを書きすぎている気がします。あまりたくさんかいても誰も読まなくなるのは理解している…