2006-10-18から1日間の記事一覧

ネギま!?

TV

うーん、面白いのかなぁ? ハイテンポで進んでる印象を受けるのですが、実際は明日菜の仮契約までしか進んでないので、このペースじゃないと見せ場を作りつつ一人一人のキャラクターを消化しきれないのかなとも思います。そして演出は独特ですが、何がおきて…

魔法先生ネギま! 16巻 / 赤松健

魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (129件) を見る赤松健はバトルマンガが描きたくて描きたくて仕方が無いんじゃないんでしょ…

11月新刊チェック

西尾維新の零崎はどうも11月に延期した模様。まぁ、いつものことだから気にしない。それよりなにより、佐藤友哉の灰色のダイエットコカコーラがまだちゃんとbk1に10/25発売と書かれていることが不思議です。本当に出るのか? 今度こそ出るのか? さて話を戻…

DEATH NOTEやPumpkin scissorsは真っ当すぎて特に書くことが無いです。今週も面白かったで終わってしまいそう。 もともとアニメ感想は気になった時だけ書いているので、まぁいいや。