2007-05-12から1日間の記事一覧

F1 スペインGP予選

一ヶ月の間が空いて久々のF1。 今年は4強の争いになるという大筋の見方どおりになった予選でした。ラストの4人によるタイムの出し合いは見ごたえ十分。2チームが争うことは多くても、2チームの4ドライバーが争うチャンピオンシップははじめて見ているような…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

TV

努力! 修行! バトル!と少年マンガパターン。 とはいいつつも、はやての社会人っぷりに大組織の影がちらついたりして不思議なバランスです。やっぱりみんな「なんだあの小娘」と思ってるのね。はやての人脈ネットワークフル活用の組織だけに、色々協力者に…

エル・カザド

TV

あ、こういう話もやるんだという感じの一話。 ちょっとビターな感じ、というと何か違うような感じもしますが、騙されると分かっていても嫌いになれない女心的な話をナディに持ってきたのはちょっと予想外でした。飄々としてるようで、実はそういうキャラクタ…

D.Gray-man vol.11 / 星野桂

D.Grayーman 11 (ジャンプコミックス)作者: 星野桂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/02メディア: コミック クリック: 34回この商品を含むブログ (42件) を見るバトル特化の巻ですが、これが意外と面白いのです。 元々は雰囲気やストーリー的なものを…

円環少女 5 魔導師たちの迷宮 / 長谷敏司

円環少女(サークリットガール)〈5〉魔導師たちの迷宮 (角川スニーカー文庫)作者: 長谷敏司,深遊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/04メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (71件) を見るやっぱり面白いです。 前の巻から始まっ…

07-5-12

まだまだ研修中。 4日連続で飲み会があったりするのはいろいろ厳しいです。週初めに読み終わった本の感想を、週末に書くことは結構難しいということに気がついたのですが、書いてる暇がない以上どうしようもない。簡単なメモくらい残しておくべきか・・・・・・。…