L・O・V・E・L・Y 〜夢みるLOVELY BOY〜 / Tommy february6

L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~(CCCD)

L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~(CCCD)

ファンです。でも、そろそろTommyも飽きてきたかなぁと思ってました。企画物ですし。でも、そんな考えはちょっと聞いただけで吹き飛びました。80年代風キラキラTommy Worldは健在。あっという間に惹きこまれます。もう大好き。いつも思うんですが、この世界を作り上げるTommyは本当にすごいと思います。M-2はBAY CITY ROLLERSのカバー。CMでよく聞く曲ですが、Tommyの世界によく馴染んでます。というか、Tommyの世界がこういう曲を元にできてるって言うほうが正しいか。M-3はピカチュウとのデュエット。正直やりすぎだと思います。でも、これが許されるのはTommyというキャラクターがあるから。他の人にはなかなかまねできません。