MADLAX 第20話「真争 -wish-」

なんか中だるんでた時期がうそみたいに面白いです。相変わらず謎だらけですが、そこを小出しにしていくのが小憎い。しかも、各キャラの思惑が複雑に絡んでるので先の読めないこと。マーガレットとマドラックスの記憶の断片みたいなのが出てましたけど、撃ったのがマドラックスで撃たれたのがお父さん? じゃあマーガレットとマドラックスは姉妹? カロッソアは? 生きてたらしいフライデー・マンデーは? 扉の向こうへ行こうとしてましたが、まだ回数があるのでなんかもう何ひねりかありそう。さてどうなることか。それにしても全員揃うと主要キャラはほとんど女キャラですね。もうどこからでも百合に持っていけるような。流行にのせて、狙ってやってるとしたらちょっとなぁ。来週はお休みで再来週は1時間。結構楽しみです。