明日からサークルの合宿でしばらく日記が書けなくなります。まぁ、定期的にここを見てる人はほとんどサークル関係者だと思うので、別にどうってことでも無いのですが。


今日は高校時代の友人maneの家に、やっぱり高校時代の友人ちくわとKKと遊びに行きました。mane家はうちから近くていいです。皆さんあんましお変わりなく。ちくわは大学の学祭の実行委員で忙しいらしく、KKは引きこもってるらしいです。KKは休みに入ってから初めて電車に乗ったとか何とか。一日家で三国志してるって・・・。サークルにでも入ればいいのにな。
mane家で何をやったかというと、ずーっとゲーム。昼ごはんをはさんでもうひたすら。やったのはマリオカートダブルダッシュパックマンVS、スマブラDXゼルダの伝説4つの剣。マリカーは持ち主二人には勝てない・・・。二人はドリフト禁止でやったのになぁ。ドリフトの使い方がよくないみたいです。スマブラはテキトーに暴れるのみ。スマッシュが当たるとうれしいなみたいな。ゼルダはコインを集めるモードや対戦ははなかなか面白かったですが、協力ゲームは協力してるように見せかけてポイントの奪い合いになるという人間の醜さのでるゲーム。GBAとの連動はよくできてると思いました。
そんなこんなで帰宅。高校時代の友人と遊ぶのは楽しいです。オリンピック観戦の疲れで途中寝てたりしましたが。でも、今度はどこか近場にでも出かけてみたいな。ずっと家でゲームってのもなんですし。