アテネオリンピック 18日

野球はキューバには勝ったものの、オーストラリアに負けました。やっぱりピッチャーがカギかな。松坂の気迫はすごかったみたいですね。オーストラリアはウィリアムスがナイスピッチングするのは反則です。阪神では最近いまいち調子悪かったんだけどなぁ。まぁ、まだ予選ですし、野球は強いチームでも結構負けたりするものなので、これからに期待です。
卓球の愛ちゃんは負けちゃった…。しょっく。まぁ、ランキングがずっと上の相手ですし、しょうがないかなぁ。15歳。まだまだこれからの選手です。頑張って欲しいものです。それにしても、卓球って神経すり減らしそうですね。気の抜けない、ピリピリした感じです。
柔道はまた金と銀。すごいです。メダルラッシュ
水泳やサッカーも見たいけど、明日から合宿なので寝ておきます。