一日日記をあけてしまった。腕と足と腰がだるい…。

昨日はa-nationに行ってきました。雨はふるわ人は多いわ大変でした。でも楽しかったです。ライブはいいなぁ。スタンディングで5時間以上は辛いですが。


帰ってきてからはサークルの人たちとネットで汝は人狼なりやをやってみました。HNかえても口調でばれる・・・。実際に顔あわせてやらなくてもそれなりに遊べるようです。思考が読みにくいですが。それから喋りにくい。後は時間と人次第かなぁ。a-nationから帰ってから参加したら2回やって、寝たのが3時半。でも面白いからいいかぁ。あとから会話のログを眺めるのが楽しいです。


今日は寝てました。夜はF1のベルギーGP。荒れましたねぇ。詳しいことは明日書くことにして、とにかくライコネンおめでとう!! 佐藤琢磨が早々にウェバーに撃墜されてしまったので、次に応援するのはこの人しかいません。マクラーレンの底力には驚くばかりです。そしてゾンタエンジンブローして止まった車の中でがっくりうなだれる姿があまりにかわいそう・・・。パッとしなかったBAR時代から、テストドライバーを経て、ようやくレース復帰してせっかく4位だったのに。・・・頑張れゾンタ。あとはミハエルの5年連続7回目のワールドチャンピオン獲得ですか。シーズン中の連勝は止まりましたが、やっぱり強いです。それにしても荒れたレースでした。久しぶり。たまにこういうレースがあるのは面白いです。


そして今日も汝は狼なり。霊媒師はなかなか楽しいです。役職者は考えどころがあっていいですね。村人が一番辛い気がします。