部屋の片付けも半ばくらいまでは進み、そろそろゴールが見えてきました。それにしてもいらないものをよくとっておいたものだ。


最近、Hysteric Blueの歌をよく聞くんですが、聞くたびにホントに好きだったなぁと実感します。キュートなVocalにキャッチーなメロディーのポップロックって言うのはどうしようもなくツボです。元気目な曲も切ない系の曲も好き。前者なら直感パラダイスとかで後者ならカクテルとか。何年か前にJUDY AND MARYLINDBERGHysteric Blueと相次いで解散した時は、かなりショックでした。もうこの類のバンドは出てこないのかなぁ。


なんか夜になって自宅に小学校時代の塾の知り合いから、同窓会をするって電話があったんですが、何で今更なんでしょうか。ちなみにその彼とは中1以来会ってませんし。何か少し怪しい感じもしましたが、どうも本人らしいですし、どうしたものか。