プロ野球 巨人対阪神 6-12

阪神ファンとしては楽しかったっけで、決していい試合とはいえないような試合。とにかく巨人先発の林が大乱調。さらにその後出てきた佐藤宏も大乱調で、阪神が4回までにあれよあれよと12得点。試合はここで決まってしまいました。阪神の先発も三東だったので、乱打戦かなと思ったのですが、意外に3回まではきっちり抑えます。でもその後つかまって6失点。今日はどうなっちゃうのかと思ったんですが、その後は互いに得点が入りませんでした。見にいってよかったのは、赤星の盗塁が二回も見れたこと。最後の盗塁チャンスは見事にけん制に刺されてましたが。しかし、目が悪いとこういう時辛いですね。ボールを見失ったらホームランだったとかは本当に勘弁して欲しいです。