台風はもういいです。いや、ホントに。


さて、鈴鹿方面から無事に帰還しました。くじけそうになったり、くじけそうになったり、くじけそうになったりしてましたが、終わってみれば日曜は快晴で良いF1日和になってくれました。旅日記は暇ができたら、旅行中の秋日のところにでも書きます。なんとか、さくらももこエッセイっぽいもの書きたいなぁ。さて、リビングで自分達が写ってないかF1を録画したものを見ているほほえましい両親の声を聞きながら、適当に日記稼業を再開しようと思います。いや、まったく何も稼いでなんかいないんですけどね。さらに再開したって、こんなもの楽しみにしてる人がいるかも怪しいんですが。まぁいいや。


今日は帰宅したのが4時くらいで、それから携帯を変えにいったのです。というのも、金曜日台風の中でF1を観戦したら、カバンが水没して充電器が壊れちゃったからなんですが。いやはや、金曜日は酷かった。罰ゲームの領域。それはおいておいて、携帯ですよ。新規ではほとんどタダなのに、機種変更では8000円とか酷いシステムじゃないですか。最初は甘い蜜で引きずり込んで、離れられなくなったら、むさぼり取るみたいな。麻薬みたいだ。まぁ実情は、新規のほうには販促費が出てるだけなんでしょうけどね。だいたいメガピクセル級のデジカメ搭載して、タダとかおかしいですし。しょうがない。買ったのがauA5506T。WINを使うほどではないですし。大体携帯は電話とメール以外あんまし使わないので。そんなこんなで2年ぶりくらいに機種変更。前のには結構愛着もあったし、気に入っていたので、ちょっと悲しいですが。