ありえないものはありえない。


昼休みに学園祭の劇で使う衣装着せられたんですけど、ありえない。いや、もうほんとにどうしたもんか。あれ着て大勢の人の前に出ろというのでしょうか…。というかあれを買ってきたcosさん、ああああさん、nux、dhikrはどこまでホンキなんだろうか。


昨日帰ってきたばっかの疲れた体を引きずって、今日も学校。1限の経営戦略論は講師の授業が面白いのでちゃんと起きてて、2限のヒューマンセクソロジーは適当に寝て、昼休み部室で衣装着せられてぐったりして、3限の現代商品論は点数稼ぎに発言するという、これと言って変わったこともない日常。帰り際に本屋でラノベ買ったところまで含めて。


帰りに立ち読みした少年ガンガンでスパイラルが大変な事に。あのマンガだと主要キャラクターは死なないと思ってるんですが(アイズがカノンに刺されても大丈夫だったとか)、あの描写はなぁ。城平京は何を考えてるかわからなくて、物語の本筋がどこにあるんだかはぐらかすのが上手いです。あとは同じく城平京ヴァンパイア十字界。ファンタジーにスペースオペラが混ざって混沌と…。収拾は付くのでしょうか?


帰ってからは、スクールランブルBLEACHスクランはいまいちかなぁ。原作でも初期は評判よくないですし、これからかな。逆に初回あんまり印象がよくなかったけど、今回は面白かったのがBLEACH。なんかいいじゃないですか。こなれてきたというか、見る方が慣れたのかな。原作が好きなので楽しみです。