調子悪いな。


別にこれと言って何にもしていないはずなのに、眼の疲れが酷くなってます。眼の疲れは肩こりとか吐き気とかを誘発するので勘弁して欲しいです。うーん。本読んだ訳でも無いし、ゲームは一日一時間だし、パソコンもいつもどおりだしなぁ。あ、ロード・オブ・ザ・リングが長かったのか…。
昼ごはんを買いにいった時に立ち読みしたガンガンで、スパイラルがいろいろ大変な事になってました。最近毎月大変な事になってる気もするのですが。情報が付加されるごとに今までの真実がちょっとづつひっくり返ってくのですが、いったいどこまでいったら話の全貌が見えるんでしょうか。
レポート書かなくちゃないのですが、体調の悪さに比例して頭の働きが鈍るのでちっとも進んでません。分量が少ないので明日やれば何とかなるのかなぁ。その前にアイデアをまとめないとどうにもならないのですが。テストに関しては、諦めさせていただきました。
ドラクエは丘の上ってどこだよと思いつつうろうろ。結局発見できずに単なるレベル上げで終了。プレイ時間8時間。レベル17。