絶望という名の入り口、運命という名の逃げ道。


正直一日家でボーっとしてると、学校行ったりしてる時と比べて考えごとしてる時間が増えて、しかもベクトルがマイナスに向かった考え事なので、あんましよくないんじゃないかと思ってきました。ふと我に帰ると常にマイナス思考なのは絶対直した方がいいんでしょうけど、直るもんならとっくに直ってるっという話でもあります。
今日は朝から母親が舞台を見に行ったので、リビングでCD聞いたり、テレビ見たり。目を大切にしようと考えて、外をボーっと眺めながらCD聞いたりしてたんですけど、効果はあるのかな。中途半端に体調が悪くて、出かけようって気にもならないので、ちょっとそのへんをぶらついて帰ってきたり。ロッテリアで昼を買ってから、ウェンディーズの方が安かったと知ってちょっとへこんだりする日常でした。