単純に疲れました。


昨日は池袋でサークルの人たちとオールでカラオケ。23〜8で9時間。長かったです。何を歌ったかにあんましおぼえてない部分もありつつ、むしろ日記書くことじゃないじゃん的な部分もありつつ。まぁ、ネコミミモードは歌じゃないですね。知らない歌が大量に歌われてるのは、相変わらずこのサークルのカラオケでした。
しかし、カラオケってCD聴きながら鼻歌的に歌歌うのとは違って、結構声量が必要なので大変です。割と声量の小さいところでなら声のコントロールがきくんですが、大きくすると結構コントロール聞かなくなります。まぁ、マイクのボリューム上げて大声で歌わなければいいのか。そんな訳で割と早めに声が出なくなった感があったカラオケでした。でもやっぱり歌うのは好きですね。純粋に楽しいです。


帰ってきたらそのまま寝て起きたら16時。遅い昼ご飯を食べてから、親に連れられてスーツを作りに。就職活動とかでも使うから、買っておかなきゃいけないんでしょうが、今までもってなかったので。イージーオーダーで作ったんですが、スーツなんてこれっぽちもなんだかわからないので、店員と親のいうがままでした。眠くてあんまなんも考えてなかったのも大きいんですが。